理由その2 患者様ごとに個別に腰痛の原因を評価できるスキルを持っているから

なぜ、私がこんなに圧倒的に慢性腰痛の患者様を治し続けることができるのか?それはとても簡単な理由です。それは、施術を行う前に「患者様ごとに、どこが痛みの原因なのか?」を正確に見つけることができるからです。

 痛みの本当の原因を見つけることができること、、、それは腰痛施術における根幹部分を指します。本当の原因に対して施術を行なわない限り、確かな結果には結びつかないですよね。

 腰痛を改善していく流れとして、どの場所に対して施術をするのか?その施術をどれだけの期間行うのか?こういったことは全て痛みの原因がどこなのかをしっかりと判別できてから行われます。

 腰痛を改善するとき、腰が痛いいからといって、いきなりそこを治療することは間違っています。体のどの場所に施術をすればいいのか分かってから、本当の施術がスタートしていくのです。この点を理解していない治療家がとても多いこの世の中。だからあなたの腰痛は今まで改善してこなかったのです。

 このように腰痛を施術していくときに、いきなり腰部のマッサージや腰への電気施術を行うことは間違っています。「いろいろな治療院を通ってきたのに腰痛が改善しない」というあなたの悩みは、結局のところ、今までの一般的な治療院ではあなたのその腰痛の原因を的確に評価できていなかったというところにあります。その患者さんごとの腰痛の原因を評価し、痛みの原因を正確に把握することで、初めて腰痛は治せるのです。

 当院 では、実際に効果実証済みの腰痛に特化した的確な問診により、本当の原因の追求と施術を受けることができます。

繊細で集中力のいる施術になるので、患者様への結果を重視して、完全予約制・1日限定10人のみの受付とさせていただいてます。